日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年1ヶ月目第2週(2020.5)【お礼,1回載る】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.5.2週目

 

f:id:waka-rukana:20200510033907j:image

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

お礼

先週はブログが一年たっていたと書いたところたくさんの方におめでとうと言ってもらえました。わーい、うれしーいでーす。ありがとうございまーす。

 

来年もまた一年たちましたと言えればいいんですけど、それまで続けられるかはわかりませんね。結構ブログ大変です。今週はリスト投稿しだしたので一回増えましたが、それほどアクセス数は変わっておりません。まぁまだ1週目ですからこれから変わるかもしれませんが…

 

1回載る

それでも一回は載せてもらえました。新着から人気までは載せてもらえたのですがおすすめまではいきませんでした。残念です。しかし載ったわりにはあんまり増えてない気もします。その日、リストの投稿もしてますし…

 

それでも載ってくれて嬉しいですし、またこれが続けば気分も随分違う気がしますが…う〜ん、増えるんだろうか。投稿数増やしたからって載るのも増えるもんかなぁ…でも毎日投稿してた時最後の方はよく載せてもらえていた気がするし…せめて希望くらいはもっておきましょうか。

 

明日の投稿は編集しやすさの都合でリストにして、残り2回をいつも通りの内容にしようかと思っています。時間も少し遅くしてみるつもりです。もうちょっとでもわかりやすく書けたらいいんですけど…私の理解の限界もあって難しくなっていたら申し訳ないです。せめて面白くなってないかなぁ。話題が話題だから無理かも…

 

そんなこんな本ブログですが、お目にかけてもらえれば大変嬉しいです。

 

今週の一冊

(かわいらしくて面白い)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年1ヶ月目第3週(2020.5)【2回も載る,広告費】 - 日々是〆〆吟味

PVアクセスランキング にほんブログ村