日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年6ヶ月目第4週(2020.10)【これといってなにもなし】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.10.4週目

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

これといってなにもなし

そろそろまとめも少なくなってきたのですが、かといってストックもそんなにありません。今みたいに週2日ならなんとか続けられそうなんですけど、この先まとめも尽きてしまったら新しく書いたもの以外は過去からの再投稿にしようかな、とか思っています。段々志が低くなっていきますね。まぁ仕方ない。

 

とりあえずリストは過去のものから再投稿となっています。こちらも新しいもの作りたいんですけどね。個人的には作っておくと便利だと思うんですけども、予想以上に労力がかかるようになってきたので難しくなっています。困ったね。

 

また色々励ましてもらえましてありがとうございます。もうちょっと頑張りましょう。

 

あぁ、あまり書くことがないですね。今週はこれくらいにしましょうか。それにしてもちっとも載らないようになったなぁ。

 

今週の一冊

(読みたい…)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年6ヶ月目第5週(2020.10)【久しぶりに載る】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年6ヶ月目第3週(2020.10)【リスト再投稿予定,個人ブログは上位に載らないか?】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村