日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ運営。6ヶ月目第4週(2019.10)【リストのみ投稿,AdSense制限のまま,広告は出だす】

今週も振り返ってみたいと思います。 今週はリストの投稿だけですが、なにもしていない先週と比べましたらグラフの伸びは倍くらいでしょうか。無味乾燥なリストで誰も見てないんじゃないかと思っていましたがそれなりにアクセス数の貢献をしていてくれたこと…

ブログ運営。6ヶ月目第3週(2019.10)【未だAdSense制限解かれず,一週間放置のアクセス数】

今週も振り返ってみたいと思います。 残念ながら未だAdSenseの制限は解けません。どうしたらいいのでしょうか。出来ることもわからず気をヤキモキさせて右往左往するばかりです。 とりあえず一週間お休みしてどれくらいアクセス数が下がるかと見ていましたが…

ブログ運営。6ヶ月目第2週(2019.10)【初めての言及,AdSenseの制限,新着に載る】

今週も振り返ってみたいと思います。 今週は書くことがたくさんあります。 ひとつめはこのブログが初めて言及されたことです。 それも先週と今週、立て続けに3回もです。 1回目は話題の記事を集めたニュースブログのようなものをされている方らしく、私の書…

ブログ運営。6ヶ月目第1週(2019.10)

今週も振り返ってみたいと思います。 今月に入ってからスターを外してみたのですが、いきなり変化がありました。外したその日に新着に載ったのです。 外したのは1日に入ってすぐ、夜中の0時2、3分といったところだったかと思います。そのまま寝て翌日、お昼…