日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ運営】2ヶ月目第4週(2019.06)

今週も振り返ってみたいと思います。 見てみますと、当初の目的であった土日後の落ち込みはなくなりました。やはり休みを設けずに毎日更新していると落ちないようです。 ただ今週は徐々にアクセス数が下がっていました。木曜日に少し上がっているのは、また…

身体

// 皮膚はなだらかで 四肢もゆらぎなく されど目は瞬いて 頭は霞む 内奥を刺し 臓を抉り 痺れが拡がり 癇を生む されど見開き 前を向き 足を踏み出そう 来週の詩 目 - 日々是〆〆吟味 先週の詩 靴 - 日々是〆〆吟味

【ブログ運営】2ヶ月目第3週(2019.06)

今週からブログ状況を振り返ってみたいと思います。 今までは土日は投稿せずにすましていたのですが、やはり顕著にアクセス数が下がりました。それだけでなく翌日からも中々回復しませんでしたので、やはり毎日投稿した方がいいのかもしれない、と考え直した…

// 何を求め 草叢に入ったのか 肌は裂け 土はぬかるみ 日も暮れる 握るものなどなく 残るのは疲労のみ だが草叢の道は覚え 森へと明日は向かう 来週の詩 身体 - 日々是〆〆吟味 前の詩 偽政者 - 日々是〆〆吟味

偽政者

爪を剥げ 指を潰せ 腕を折れ 自らの欲望のため剣を取り 己の敵に向かう者よ 人々に賞賛され 言葉を掲げる者よ 目を刳貫け 耳を削げ 鼻を落とせ お前は巨人を倒し 英雄になろうとするが 巨人が死ぬことによって 神をも殺す 口を噤め 口を噤め 蛇の舌を持つ者…