日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年8ヶ月目第2週(2020.12)【久しぶりに載る】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2.20.12.2週目

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

久しぶりに載る

今週は嬉しいことがありました。なんと一回載せてもらえることが出来たのです!

 

わーい、わーい、やったー!

 

久しぶりです。でも嬉しー!

 

なんかいつもなら人の来ない時間帯でもちょぼちょぼと人が来られていたのでなんでかな、と思っていたら載っていました。ありがたいことです。

 

ただそんなに人がたくさんこられたわけではありませんでした。20〜50人くらい多かったような気がします。けどそれだけでも今の状況ではかなり多く感じるので喜んでばかりいます。

 

また思いのほか期間は長く、3日ほど増えていたような気がしました。合計100くらい増えていたのかもしれませんね。そう考えると立派なものです。

 

けど新着からおすすめまでで止まってしまい、他に載ることはありませんでした。もしこの先も載ったりすればもっと増えるんでしょうけどね。一度Googleに載せてもらえたことがありますが、他はまったくなのでそれがどんなものか夢想するだけしかないのでした。そして終わった後の今日ではまた100 台くらいをうろうろしています。悲しいもんです。

 

でも嬉しいので喜んでいます。再度、わーい。

 

お礼

また先週もしもかんたんリンクが押されないよー、と書いていたら、この振り返りの時に載せている今週の一冊をわざわざ押してくださいました。ありがとうございます。嬉しかったです。ちなみに林達夫はすごいんです。

 

来週、いえ、せめて月に一回くらいはまた載せてもらえるようにならないかなぁ、と夢を膨らませたまま今週も頑張っていこうかと思います。

 

今週の一冊

安岡正篤一日一言

安岡正篤一日一言

  • 作者:安岡 正篤
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

(林達夫の同級生らしくて驚いた)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年8ヶ月目第3週(2020.12)【続いては載らない】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年8ヶ月目第1週(2020.12)【もしもかんたんリンクのクリック数】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村