日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ運営】5ヶ月目第5週(2019.09)

今週も振り返ってみたいと思います。 まあまあ順調ですね。すこし山が低くなっている気もしますが、こんなものでしょうね。先週あまり気にしない方がいいよ、とコメント頂けたので、頑張って気にしないようにしてみたいと思います。よし。頑張るぞ。 しかし…

おやつ

// ひとつ食べては 手をひっこめて もひとつ取っては 爪もてあそび ちらと見るのは 鏡とおなか ひとつ息して すぐ口はこぶ 次回の詩 隙間があいた - 日々是〆〆吟味 先週の詩 やること - 日々是〆〆吟味

【ブログ運営】5ヶ月目第4週(2019.09)

今週も振り返ってみたいと思います。 結構順調です。ちゃんと横並びになっています。うれしいな。1日だけ妙に伸びた日があったのですが、今イチ理由がわかりません。あまりやってることは変わらないはずですからね。ただその日は休日の月曜日でした。もしか…

やること

// 今日やる 明日もやる そしてお休み また始める 続けてやる いつまでたっても またおなじ 来週の詩 おやつ - 日々是〆〆吟味 先週の詩 沼 - 日々是〆〆吟味 にほんブログ村

【ブログ運営】5ヶ月目第3週(2019.09)

今週も振り返ってみたいと思います。 先週がくっと落ちたアクセス数でしたが、翌日はえらい勢いで回復してくれました。わーい、やったー。けど、落ちる前とやってることはそこまで大差ないはずなんですが、なぜでしょう。確かにあまり他の方々のブログを見に…

// 沈む泥濘み 身も心も 動かす作用も 押し返されて 手足も伸びず 気分も跳ねず ただ眼が彷徨い 虚空を泳ぐ 先週の詩 坂 - 日々是〆〆吟味

【ブログ運営】5ヶ月目第2週(2019.09)

今週も振り返ってみたいと思います。 ぎゃっ⁉︎ 見事な右肩下がりです。今週は忙しかったこととそのため疲れてしまっていたのであまり皆さんのブログを見に行くことが出来ませんでした。となるとどんどんアクセス数が減っていきます。ぐぁあぁっ、なにもここ…

// ごろごろ転がる まっ暗闇の ぽっかりあいた 穴の底 ずるべたはりつき 落ちんとねばり ころげまわって 穴の淵 来週の詩 沼 - 日々是〆〆吟味 先週の詩 布団 - 日々是〆〆吟味

【ブログ運営】5ヶ月目第1週(2019.09)

今週も振り返ってみたいと思います。 先週から順調だったのですが、今週末から下がってきました。なんででしょう。夏休みが終わりみなさん気分が沈んでるのでしょうか。もしかして夏休みの宿題にいそがしいのかも…なんて思いながらも、多分そんな方はあまり…