日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

布団

// うとうと びっくり 目が覚めて またまた うっとり 微睡むと 温もり恋しく 包まり眠り 朝日射しても 夢の中 来週の詩 坂 - 日々是〆〆吟味 先週の詩 チョコレート - 日々是〆〆吟味

【ブログ運営】4ヶ月目第4週(2019.08)

今週も振り返ってみたいと思います。 今週も横ばいで嬉しい限りです。しかも段が少しあがっています。今週は少し余裕がありいろんなブログを拝見することが出来たので、どんなもんかと見返してくださった方が結構いらっしゃってくれたのだと思います。わーい…

チョコレート

// きらきら光る チョコレート ころころ転がる チョコレート あまくて美味しい チョコレート こころも身体も これで幸せ 先週の詩 岩 - 日々是〆〆吟味

【ブログ運営】4ヶ月目第3週(2019.08)

今週も振り返ってみたいと思います。 今週は結構順調な推移を示してますね。嬉しいです。終わりの方はちょっとグラフもあがっています。ここしばらくやっていた用事が終わり、他の方々のブログを訪ねさせてもらえる時間が増えたからかもしれません。 リスト…

// 動かすことも 壊すことも ともに叶わぬ この巨魁 拳を削り 骨を軋ませ 見えぬ変化に 恐れ 佇み また叩く 来週の詩 チョコレート - 日々是〆〆吟味 先週の詩 宝石 - 日々是〆〆吟味

【ブログ運営】4ヶ月目第2週(2019.08)

今週も振り返ってみたいと思います。 先週ははてなブックマークの新着に載せてもらえた(ぷちはてブ砲?)ので、1日だけぴょこんとアクセス数が伸びています。とても嬉しかったです。その後は幸い横ばいが続き、随分前に目標としてたてたものがようやく達成さ…

宝石

// ふりし陽そそぐ 二つの宝石 魅せしまなこに 照り返されて 引き合い 並び 色増し混ざり されど求むは その輝き ただ光 先週の詩 骨 - 日々是〆〆吟味

【ブログ運営】4ヶ月目第1週(2019.08)

今週も振り返ってみたいと思います。 8月に入り、ブログを始めてから3ヶ月がたちました。ブログを始めるにあたって3ヶ月、100記事ということは目にしていたので、1つの区切りまで続けられたのかと思います。 そこで8月に入ったらこれまで書いていたものとは…

// 骨指のなでた 冷たき糸に 皮膚は食いこみ 柔肌は裂け 逃れんために 手をかけようと その場も伸ばす 洒落こうべの腕 来週の詩 宝石 - 日々是〆〆吟味 先週の詩 旗 - 日々是〆〆吟味