日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年8ヶ月目第4週(2020.12)【M-1記事も効果なし】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.12.4週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

M-1記事も効果なし

先日頑張ってM-1について書いてみたのですが、期待にそぐわずちっともアクセス数は増えませんでした。なんだかとても時間をかけたのに残念でなりません。10回分くらいなので、2週間分くらいにもなるかというのに1日分のアクセス数ですので、なんだか徒労感が押し寄せてきてしまいました。

 

やっぱりM-1ネタなどはすぐ書いて投稿しなくちゃいけないのでしょうね。でもそんな時間もありませんでしたし、そもそも1日で書けるような文量ではありません。それにしてもちょっとがっくりです。一応うらめしげにもう一度リンクを貼っておきましょう。もしかしたら振り返りしかご覧にならない人も見てくれるかもしれないし…

 

M-1:2020とコロナとしゃべくり漫才 〜マヂカルラブリー決勝のネタは〝面白くない〟で漫才じゃないのか問題 - 日々是〆〆吟味

 

あぁ、しかしM-1と思ったらもう年末ですね。この振り返りも今年最後となってしまいました。少し早いですが、みなさんよいお年を。

 

今週の一冊

(クリスマス終わっちゃいましたけど)

 

先週の報告

【ブログ運営】1年8ヶ月目第3週(2020.12)【続いては載らない】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村