日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年8ヶ月目第3週(2020.12)【続いては載らない】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.12.3週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

あまり時間がないので短めにいきます。

 

続いては載らない

先週は載せてもらえたので増えたおかげでブックマークでも、よかったですね、と言ってもらえました。ありがとうございます。嬉しかったです。

 

でも今週は何事もなく終わってしまいました。どんどんグラフが下がっております。悲しいですね。なんか普段よりも減っていってしまいました。

 

Google AdSenseもちっとも推されませんが、もしもかんたんリンクもあまり押されてないようです。Amazonのリンクと同じくらいのクリック数ですが、来月は一端Amazonだけにしてどれくらいになるか見てみようかと思います。

 

そういえば今日はM–1ですね。ちょうどこれを投稿した時間は接戦の最中でしょうか。今年は誰が優勝するんでしょうね。

 

今週の一冊

紳竜の研究 [DVD]

紳竜の研究 [DVD]

  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: DVD
 

(M–1ということで)

 

先週の報告

【ブログ運営】1年8ヶ月目第2週(2020.12)【久しぶりに載る】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村