日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】5ヶ月目第1週(2019.09)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:waka-rukana:20190831221900p:image

今週も振り返ってみたいと思います。

 

先週から順調だったのですが、今週末から下がってきました。なんででしょう。夏休みが終わりみなさん気分が沈んでるのでしょうか。もしかして夏休みの宿題にいそがしいのかも…なんて思いながらも、多分そんな方はあまり私の書いたもの読んでくれないんじゃないかな、とも思っていますので、きっと関係ないのでしょうね。でも8月も終わりましたし、そんな話題もひとつくらいあげてみたいのでした。

 

この文章を読んでくださっているみなさんはどのような夏を過ごされたでしょうか。きっと楽しい時間を過ごされ方もいれば、毎日が続き今日に至った方もいらっしゃるでしょうね。なにはともあれ元気に今日からもお過ごしください。

 

ただの時候の挨拶になってしまいましたが、今週はこれで終わりにしたいと思います。

 

来週の報告

2019.09.2週目 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

2019.08.4周目 - 日々是〆〆吟味