日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】5ヶ月目第3週(2019.09)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:waka-rukana:20190915001033p:image

今週も振り返ってみたいと思います。

 

先週がくっと落ちたアクセス数でしたが、翌日はえらい勢いで回復してくれました。わーい、やったー。けど、落ちる前とやってることはそこまで大差ないはずなんですが、なぜでしょう。確かにあまり他の方々のブログを見に行くことが難しかったですけど、翌日に無闇矢鱈と見まくったわけでもないんだけどな。考えてみますと、もしかしたら私の書いたものをご覧になってくださるどなたかが、日曜日にまとめて読んでくださったのかもしれませんね。それで増えたんじゃないかな。そう思っておきましょう。

そのあとは結構横ばいで順調でした。でも忙しくなったり疲れたりしたらまた下がるんでしょうね。って、あんまりグラフを気にしない方がいいんだろうな。

 

今週は励ましのコメントをいただいたり、新しく見に来てくださった方から望外のコメントをブックマークに書いていただいたり、とても喜んでいます。中にはすごい人の名前を目にしたりして、私の書いたもんなんかで大丈夫かと心配にもなったりしています。まぁ質は変わらないかと思いますが、私の書いたものでも多少の楽しみや役に立てれば幸いです。また時々でもいいのでご訪問いただけますよう頑張りたいと思います。

 

来週の報告

2019.09.4周目 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

2019.09.2週目 - 日々是〆〆吟味

 

PVアクセスランキング にほんブログ村