日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年10ヶ月目第2週(2021.2)【100を切ったまま】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.2.2週目

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

100を切ったまま

先週はアクセス数が減ったー、と悲しんでいましたら、色々とブックマークでコメントをいただきました。うれしかったです。わーい、ありがとうございまーす。

 

でも今週も少ないままです。

 

というかそのまま維持されたというか、100を切ったままずっと1週間続いた、という感じです。

 

昨日など土曜日なのに100行きませんでした。この調子だと土日だけでもいいということもないかもしれません。しくしく…

 

あんまり悲しいので書くことも思いつきません。多分増えることもないのでしょうけど、はてなPROの利用期間の間までは続けて書いてみようかと思います。虚しい抵抗です。

 

それにしてもちっとも検索からは人が来られません。やっぱり話題が悪いのだ、と思いつつ、貧乏性でちまちま毎日投稿しか抵抗の術を持たないのでした。それにしても以前10人以上来てた日もあったのに、いつのまにかまた一桁に…なんででしょうか? ……なんでだろ〜、なんでだろ〜、ななななんでだろ〜。テツandトモを先日TVで見ましたが、お元気そうでした。営業大王としてきっとこれからもご活躍されるのだろうと思います。

 

今週の一冊(?)

M-1グランプリ2002

M-1グランプリ2002

  • メディア: Prime Video
 

(そういえばM-1にも出てたんですよね)

 

あぁ、間違って公開ボタン押してしまった!

申し訳ない。