日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】2年1ヶ月目第1週(2021.5)【カスタムUR Lが上手くいかない,解約終える】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.5.1週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

カスタムURLが上手くいかない

古いものを再投稿しているのですが、どうも今週はカスタムURLがうまくいかずまた失敗してしまいました。

 

新しいURLにする場合は別に問題ないんですが、古いURLのままで再投稿するとどういうわけかなにも記入しなかった場合と同じように新しいURLになってしまいます。気づいて慌てて下書きに戻してまた投稿し直すということを何度もやってしまいました。

 

なんで失敗するのかな…よくわかりません。何度も読者登録の中に私のものが出てきたらまた失敗したんだと思ってください。上手くいかないよぉ〜。

 

解約終える

はてなPROもとりあえず解約しましたし、独自ドメインも更新しないようにしたのでとりあえず店じまいの準備はすみました。これらが終わった後は普通のはてなブログのまま再投稿をし、時々新しいものを書ければいいな、と思っています。

 

もし新しく書いたものが出てきたりしたならば、その時は、あ、やってる、とでも思ってくだされば嬉しいです。

 

気がつけば2年経ちました。早いもんです。あとちょっとだけ期間が続いているので、それまではおつきあいください。

 

今週の一冊

(なんかこれもすごそう)

 

先週の報告

【ブログ運営】1年12ヶ月目第4週(2021.4)【新しいものを書く,間違える】 - 日々是〆〆吟味

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村