日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年11ヶ月目第4週(2021.3)【お礼】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.3.4週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

お礼

先週あまりに低空飛行ばかりなので悩んでいましたら、わざわざコメントで励ましの言葉をいただきました。嬉しいです。もうちょっとだけがんばろうかという気になりました。

 

また他にもコメントいただいたり、ブックマークにいつもコメントしていただいたりと感謝するばかりです。それに哲学書の紹介を書いた時にもコメントいただいていて、とても嬉しかったです。お返しもせずに失礼極まりませんが、いつもありがとうございます。

 

今回は感謝のお礼を振り返りの代わりとさせていただきます。ありがとうございました。

 

しかしちょっといそがしく新しいものを書く余裕がなくなっています。はてはPROが終わるまでに何個新しいものが書けるでしょうか…心許なくなってきてしまいました…

 

今週の一冊

(なんか凄い)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年12ヶ月目第1週(2021.4)【こともなし】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年11ヶ月目第3週(2021.3)【悩む】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村