日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年10ヶ月目第1週(2021.2)【100を切る】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.2.1週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

100を切る

今週は散々でした。アクセス数が減っていき、とうとう100を切ったままそのまま続いてしまいました。悲しい限りです。昨日ようやく少し元に戻りましたが、また下がりそうな気がします。最近こんなんばっかです。

 

そろそろブログも続けることが難しくなっているかもしれませんので、ちょっと考えどころです。少しくらい収益になっていたら考え直すのですが、ちっともですしね。

 

ですがせっかくはてなブログProにしてるし、その間くらいは続けていこうかと思っています。あと何ヶ月かわかりませんが、もうちょっと踏ん張っていきたいですね。

 

短いですが今週はこの辺で。

 

追記

・やっぱりみなさんも少ないんですねぇ…コメントありがとうございました。

・やる気なくなりますー。

・よくわかります。1日数円すらありません…

 

今週の一冊

方法叙説;省察 (イデー選書)

方法叙説;省察 (イデー選書)

 

(訳がものすごい…)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年10ヶ月目第2週(2021.2)【100を切ったまま】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年9ヶ月目第5週(2021.1)【1日だけ人が来た】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村