日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年10ヶ月目第4週(2021.2)【そろそろ新しいものは終わり】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.02.4週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

そろそろ新しいものは終わり

相変わらずアクセス数は低空飛行ですが、時々ちょっとだけ上がったりする日もありました。でもそれだけで何事も変わりありません。

 

明日の分まで書きためたものが残っているのでそのまま投稿できますが、それ以降は昔のものを順番に再投稿していこうかと思います。

 

それで別のものを書こうと思っているのですが、これが中々時間がなくて終わりません。1ヶ月に何回新しいものが書けるのか不透明になってしまいました。困ったもんです。

 

でもまぁ、過去に書いたものは結構ありますから、それをくるくる回している間に少しでも増えていってくれればな、と希望だけ持っておくことにします。

 

結局今月は広告費は皆無と言っていいくらいでした。こっちも困ったものです。ジュース一本飲めませんねぇ。こりゃ悲しい…

 

しかし今週は初めてもしもかんたんリンクから多分本を買ってもらえたらしく、嬉しかったです。検索から気にしてもらえたのも多分初めてな気がします。

 

これが増えていけばいいですね。

 

今週の一冊

(いっぱいある)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年11ヶ月目第1週(2021.3)【再投稿始まる】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年10ヶ月目第3週(2021.2)【方針を変える】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村