日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年12ヶ月目第2週(2021.4)【そろそろ終わり】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.04.2週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

そろそろ終わり

といってもなにもないので書くこともありません。アクセス数も同じですし、検索も増えるわけではありません。

 

あとちょっとてはてはPROも終わってしまうので、それとともにこのブログもひと段落つけようかな、とか考えています。といっても消すのも忍びないですし、またやりたくなるかもしれないのでこのままになります。

 

ただ新しいものを書くことをしないということと、このような振り返りもやめてしまうことを考えています。そしてそのまま同じように昔のものを再投稿するだけという、実に後ろ向きなことを予定しています。

 

あまり時間がとれないし、新しいものも書けないし、ちょっと悲しくなってきました。

 

とりあえずはてなPROが終わった後は、この振り返りの分は過去のまとめでも再投稿してみようかと思っています。

 

なんだか辛気臭い振り返りになってしまいました。

 

今週の一冊

科学の名著 第Ⅱ期 5 ラマルク : 動物哲学

科学の名著 第Ⅱ期 5 ラマルク : 動物哲学

  • 発売日: 2016/11/14
  • メディア: Kindle版
 

(お、面白い…!)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年12ヶ月目第3週(2021.4)【あとちょっと】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年12ヶ月目第1週(2021.4)【こともなし】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村