日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年11ヶ月目第1週(2021.3)【再投稿始まる】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.3.1週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

再投稿始まる

今週から古いものを一から順に再投稿することになりました。なんだか昔の自分を見るようで気恥ずかしいです。

 

アクセス数はしばらく100近くまでいったかな、と思ったらまた下がり、50と100近くを日によって上下しています。なんでこう日によって違うのでしょう。不思議です。

 

検索からも人はそう来ないのですが、しばらく10を超える日が続いていて、増えた増えたと喜んでいたらまた減り、またまた10くらいにまで増えました。さっぱりわかりせん。

 

それにしても他人様の報告を見ていると検索流入がとても多くて羨ましかったり悲しかったりします。私はちっともダメなようです。

 

以前は手塚治虫について検索される方が多かったのですが、最近はイデオンについて書いたものに来られることが多いです。何故でしょう。イデオン、人気なのかな。イデオンもっとたくさんの人に見てもらいたいな。なんて気持ちを浮かべてしまいます。イデオンすごいのに。

 

やっぱりアニメの話の方がいいんでしょうね。でもまぁ、今は本の紹介について書いてみて試してみたいと思っています。ひとつの記事でも全然終わらなくって投稿できませんけど。

 

たまには100を大きく越える日がこないもんでしょうかねえ。

 

今週の一冊

伝説巨神イデオン完全設定資料集

伝説巨神イデオン完全設定資料集

  • 発売日: 2007/03/26
  • メディア: 大型本
 

(なんか凄そうだけど…なんで一迅社?)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年11ヶ月目第2週(2021.3)【ようやく新投稿】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年10ヶ月目第4週(2021.2)【そろそろ新しいものは終わり】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村