2021.4.3週目
今週も振り返ってみたいと思います。
あとちょっと
とはいっても相変わらず代わり映えしません。というか最近はまた減ってきて1日50くらいになってしまう日も映えてしまいました。悲しいです。
もうちょっとではてなPROも終わり、一応このブログも過去のものを繰り返していく予定ですが、時々はなにか新しいものでも書けたらいいな、と思ったりもしています(先週はまたコメントをいただきました。ありがとうございます)。
なんとかもうひとつくらいは新しいものを書いて終えたいと思うのですが、なかなか時間が取れませんね。困ったもんです。最近困ってばかりです。
それでもあとちょっとありますし、なんとか頑張ってみましょう。
それではもう少しだけお付き合いくだえますならば、とても嬉しいです。
今週の一冊
(よくわからなくなるけど、面白い!)
来週の報告
【ブログ運営】1年12ヶ月目第4週(2021.4)【新しいものを書く,間違える】 - 日々是〆〆吟味
先週の報告
【ブログ運営】1年12ヶ月目第2週(2021.4)【そろそろ終わり】 - 日々是〆〆吟味