日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年11ヶ月目第3週(2021.3)【悩む】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.3.3週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

悩む

再投稿になってからというものますますアクセス数が減ってきた気がします。再投稿したあとでも30も1日で増えない調子で虚しいもんです。

 

先週頑張って書いた長い紹介も今のところ検索されることもありません。こちらも悲しいものです。時々すぐに検索されることもあったんですけど(1人にだけだけど)、この差はなんなんでしょうね。

 

さらに新しいものを書こうと思っていたのですが気力が湧きません。なんというか徒労感が最近襲ってきました。あとひと月くらいではてなPROも終わりますし、そのあたりで一度やめてもいいかもしれません。

 

時間があればまた新しいものを書きたいのですが、最近ちょっと時間も余裕がありませんし…

 

なんだかお悩み中の1週間でした。

 

今週の一冊

自然魔術 (講談社学術文庫)
 

(面白ーい)

 

先週の報告

【ブログ運営】1年11ヶ月目第2週(2021.3)【ようやく新投稿】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村