日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

今日から、です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。はじめまして。

 

今日から新元号に変わりましたね。時期もちょうどゴールデンウィーク。なにか新しいことを始めるのにもいいかもしれません。

 

私も少しブログでも書いてみようかと思い始めました。お目汚しになるかもしれませんが、目にした方にちょっとでも立ち止まってもらえるような文章が書ければいいな、と思っています。

 

日々浮かんだことなどから色々と考えてみたいのですが、さあ上手くいくでしょうか。きっと間違ったことや読まれて合わないと感じられることもあるかと思いますが、広い心でお許しください。

 

あまり長々と書いても嫌がられてしまうかもしれません。今日はご挨拶程度にこれくらいで。

 

終わり

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村