日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年1ヶ月目第4週(2020.5)【リストが載る】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.5.4週目

f:id:waka-rukana:20200524021945j:image

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

また時間ないので駆け足で。

 

リストが載る

先週はグラフが伸びましたが今週はそんな事ありませんでした。ただどういうわけか最後のリストが載せてもらいちょっぴりグラフが伸びました。前回のリストも載ったようなおぼえがありますがちっともアクセス数が増えなかったのに、なんで今回は増えたのかよくわかりません。そもそもなんで載せてもらえたのかも不思議といえば不思議なのですが(一生懸命書いたの載らないのにー)ありがたいことには変わりないので喜んでおきます。わーい。

 

疲れてるのでこれくらいにしておきます。

 

今週の一冊

(ポリピュリアスの『エイサゴーケー』というものはこれでしか読めないらしい。古本屋であまり見かけないなぁ)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年1ヶ月目第5週(2020.5)【減るアクセス数,Google問題謎の解決】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年1ヶ月目第3週(2020.5)【2回も載る,広告費】 - 日々是〆〆吟味

 

PVアクセスランキング にほんブログ村