日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

ブログ運営。11ヶ月目第5週(2020.3)【全然載らない】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.3.5週目

 

f:id:waka-rukana:20200329032807j:image

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

全然載らない

また時間ないので短くいきます。

 

今週もまったく駄目でした。載りもしないしアクセス数も増えないといったありさまでした。ちょっと悲しくなってしまいます。

 

1回目も2回目もうんともすんともいきません。せっかく時間も遅くして試してみたりしたのに甲斐もないといったところですね。来週は夕方にでもしてみましょうか。なんか遅くにずらした方が人来られない気がします。

 

あと2回目はカテゴリーが最初暮らしで、カテゴリー変更依頼したらちゃんと学びにしてもらえたのですが、翌日になるといつの間にかまた暮らしになっていました。なんででしょう。よくわからん。群衆についてでもル・ボンのお話のつもりですから、暮らしじゃないと思うけどなぁ。スーパーのたとえが暮らしだったのだろうか。うーむ。

 

見返してみると今月は一度しかちゃんと載せてもらえなかったようです。それにしては結構アクセス数あった方かもしれませんね。でも1番多いのは、こうして振り返ってアクセス数が少ないよぅ、と、嘆いているものなので、これまた悲しくなってしまいます。とほほ…

 

来月はちょっと時間を割いてブログに手をかけようかと思っていますが、どれくらい出来るでしょうか。わかりませんがリライトとかリスト作りとか出来る限りのことはやってみたいと思います。投稿数1回でも増えればまたちがってくるかな。やってみないとわかりませんね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村