日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

ブログ運営。11ヶ月目第4週(2020.3)【じりじり落ちるアクセス数】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.3.4週目

 

f:id:waka-rukana:20200321214130j:image

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

じりじり落ちるアクセス数

今週も全然ダメでした。

 

1回目は新着までは載ったのですが、その後人気以降は載せてもらえませんでした。そしてアクセス数はまったく増えませんでした。やっぱり新着だけじゃ駄目で人気以上にならないと目にも止まらないようです。

 

2回目はもうちょっと時間に余裕があれば載るだろうか、と思い少し投稿時間を遅らせてみましたが、そもそも新着にも載りませんでした。なのでアクセス数は落ちました。

 

1日だけ伸びてますが、人数は増えていないのですが色々見て回ってくれた方がいらしたようです。嬉しいことです。

 

なんかこんな感じばかりですが仕方ありません。あまり振り返れるような出来事もなく書けることもあまりありません。というわけで今週はここまでになってしまいました。来週は少しくらいよくなればいいなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

 

来週の報告

ブログ運営。11ヶ月目第5週(2020.3)【全然載らない】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

ブログ運営。11ヶ月目第3週(2020.3)【載ったが増えない】 - 日々是〆〆吟味

PVアクセスランキング にほんブログ村