日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

ブログ運営。10ヶ月目第3週(2020.2)【一度載る】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.20.3週目

 

f:id:waka-rukana:20200216014435j:image

 

先週の報告

ブログ運営(10ヶ月目)2020.2.2週目【また載せてもらえる,検索は減る】(はてなブログ) - 日々是〆〆吟味

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

ちょっと時間ないので駆け足で行きます。

 

今週は1回目は載せてもらえず、2回目だけ載せてもらえました。載りそうにない様子を感じていたので落ち込んでいたのですか、載せてもらえて嬉しかったです。先週上手く行き過ぎてきたので調子に乗ってバチが当たったのかと少し落ち込んでいたのですが、どうやらお目溢ししてもらえたようです。よかったよかった。

 

また来週も載せてもらえればうれしいのですが、そればかりは私には決められません。とにかく祈っておきましょう。なむなむ。

 

今週は時間ないのでこれくらいにしておくことにします。み、短い。

 

来週の報告

ブログ運営。10ヶ月目第4週(2020.2)【載らない,検索とドメインパワー,掲載確認方法】 - 日々是〆〆吟味

 

PVアクセスランキング にほんブログ村