日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年7ヶ月目第5週(2020.11)【まとめ尽きる】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2020.11.5週目

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

まとめ尽きる

先週は書くことないよ〜と書いたら、励ましのコメントをいただきました。わーい、ありがとうございまーす。嬉しかったです。頑張って今週も何か書いてみたいと思います。

 

とはいえとりたてて書くこともないのですが、とうとうまとめとして書いていたものが尽きてしまいました。また新しく書けばいいのですが、ちょっと時間がないのでまたそのうち書ける時に書こうかと思います。

 

そのため来週からは普段通りの内容のものを投稿していくことになります。一応しばらくの間は続けて投稿出来るかと思うのですが、やっぱりいつまでもつのかはわかりません。たくさん書いておけば楽なんですけど、そんな余裕はありません…

 

普段の内容を書くのはさほど大変ではないのですが、画像とかリンクとか題名とかわざわざパソコンでやらないといけない作業が大変で困ってしまいます。どうせ検索から人来ないし簡略化しようかな、と思わないでもないのですが、今年2ヶ月もかけてブログの整理をしたのでその記憶が投げることを躊躇させてしまいます。うぅ、面倒くさいよぉ。

 

とりあえず明日の分はまだまとめがあるので、その次から普段通りのものの投稿予定です。ちょうど来月からということになりますね。うまくいきますように。

 

今週の一冊

西洋古典学事典

西洋古典学事典

  • 作者:松原 國師
  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: 大型本
 

(とにかくすごそう)

 

先週の報告

【ブログ運営】1年7ヶ月目第4週(2020.11)【書くことがない】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村