日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年6ヶ月目第1週(2020.10)【特にこれといってなにもなし】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2020.10.1週目

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

特にこれといってなにもなし

あまり代わり映えもないのですが、今週のまとめにはデカルトとかウェーバーとか有名どころもあったせいか、その日くらいはちょっとアクセス数が増えました。それが続いて欲しいですがそんなこともなく、あとは同じようなものです。

 

また時々ブックマーク等でコメントしてくださる優しい方がいらっしゃいまして、この場を借りてお礼を述べさせてもらいたいと思います。とても嬉しいです。またもうちょっと頑張ってみよう、なんて思ったりもします。

 

Twitterも頑張って無理矢理なにやら色々と書いてみたのですが、こちらからブログにまで来られる人はあまりいないようです。それにしても今までよく知りませんでしたが、Twitterってめちゃくちゃなところがありますね。1週間続けて見てただけで驚いてしまいました。こちらもまた人は来ませんが、まぁぼちぼち慣れていきたいと思います。

 

…うーん、他に書くことがありませんね。短いですがこれで終わりにしたいと思います。

 

今週の一冊

(なんかすごそうだなぁ)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年6ヶ月目第2週(2020.10)【Blogpickerつけてみる】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年5ヶ月目第4週(2020.9)【これといって何も無し,グラフ写真なくす予定】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村