日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年5ヶ月目第4週(2020.9)【これといって何も無し,グラフ写真なくす予定】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.9.4週目

f:id:waka-rukana:20200926230916j:image

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

これといって何も無し

といっても、ここしばらくは振り返るだけの内容もありません。今週は比較的なだらかにグラフがなっているでしょうか。どう違いがあるのかわかりませんが、あんまり減らなかったのでよかったです。

 

しかし毎日投稿しているはずなのに2日に1回の時より1ヶ月のアクセス数が減っているような気がするのですが、これはなんでなんでしょう。なんだか落ち込んでしまうので嫌になってきます。

 

グラフ写真なくす予定

どうもこうして毎週振り返りつつグラフを眺めているのがあまりよくないのかもしれません。次回から一端グラフの写真をやめようかと思います。これを自分で毎週直面するもんですから精神安定上健康でいられないような気もします。

 

多分この振り返りが一番人が来られるのではないかと思っているのですが、どうにもこうにも載りもしなければ検索からも来られないのをずーっと見続けているのはちょっと辛くなってきました。アクセス数減るかもしれないし、見に来てくれる方も興味をなくされるかもしれませんが、来月からはグラフなしで振り返ってみることにします。あんまりそんなこと関係ないかもしれないけど…

 

あとTwitterやってたの思い出しまして適当に色々書いてみました。人来ればいいな。

 

今週の一冊

(お、面白〜い)

 

来週の報告

【ブログ運営】1年6ヶ月目第1週(2020.10)【特にこれといってなにもなし】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年5ヶ月目第3週(2020.9)【載らない,悲しいアクセス数】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村