日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年5ヶ月目第2週(2020.9)【取り立てて何もなし】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.09.2週目

f:id:waka-rukana:20200912215249j:image

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

取り立てて何もなし

結構横並びの中、所々減ってるような印象ですね。毎日投稿にしたらアクセス数も増えると思っていたのにあまり変わらない、むしろ総体では減っているようなのでよくわかりません。不思議だ。

 

ブックマークもたくさんつけてもらえていると思うのですが、新着等に載せてもらえることもありません。やっぱり一度載らなくなると載せてもらえないんでしょうか。載らなくなって数ヶ月くらい経ちますけどなにか理由があるのかな。載せてもらえないとグラフは横並びで時々落とし穴というところかもしれません。

 

ですが先週励ましてもらえましたし(わーい、ありがとうございまーす)、もう少し頑張ってみたいと思います。ただ最近書いているものがますますわけわからん方向性にいっていて困り物です。たしかに読んでもよくわからない文章になっている気もして申し訳ありません。でももうちょっと続きそうです…余裕のあるうちに少しでもストック作ろうとして無理してるのかもしれませんね。おつきあいくださっている皆々様には感謝するばかりです。

 

ブログの整理もひと段落して載りもしないと書くことあまりありませんね。たまには載らないかなぁ…

 

今週の一冊

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

  • 作者:JOE AOTO
  • 発売日: 2020/07/18
  • メディア: 単行本
 

(新しいのが出てるや。

役に立つのかは…読んでないのでわかりません。でもちょっと気になってしまうので載せてしまいました)

 

先週の報告

【ブログ運営】1年5ヶ月目第1週(2020.9)【スターはずしてみて,ブログ整理もようやく終わる】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村